東南アジア
 インドルート 

デリーに着いて、無事ロニとの再会も出来た私。

さぁ、これからどうするか。

インドでは行きたいところがたくさんです。
やっぱり定番のタージマハル?
ガンジス川で沐浴の様子も見てみたい、
北部のレーとかにも行ってみたい
行けたらでいいからコルカタがどんなところなのかも見てみたい…などなど
1ヶ月で足りるかな?
とりあえず、行きたいところを絞っていこう。

そんなことを考えていました。

ロニはこれからどうするのか聞いてみると
「仕事でデリーには1週間…もしかしたらそれ以上いなくちゃいけないかもしれない。その後は北部のカッソールに行ってのんびりして、10月10日くらいにはネパールのカトマンズまで飛んで、3日間あるトランスフェスティバルに行く予定だよ」

ほうほう、なるほど

「一緒にカッソールに行こう。カッソールはとても良いところだよ。山はあるし、緑は綺麗だし。とてものんびりしたところ。人も穏やかだし、きっと君も気に入るよ。」

カッソール(もしくはカソール)ってどこだろうとガイドブックでKASOLという場所を探してみてもどこにも載ってません。

どうしようか…
きっとインドにはまた来るだろうし…
ガイドブックにも載ってる場所だったら自分で後から来ると思うけれども
載ってないところは後から来たときにいけないかもしれない。
それだったらロニに着いて行って知らない場所を堪能するのもいいかもな。
どうせ、まだ1週間以上もロニはここにいるのなら、その間に私はデリーからわりと近いタージマハルのあるアーグラとガンジス川の沐浴で有名なバラナシに一人で行って戻ってくるのも良いかもしれない。

「じゃあ、私はアーグラとバラナシに一人で行ってくるよ。その後、デリーで落ち合って一緒にカッソールに行く!」

「NO!」

え?!

「女の子一人でこのインドの中を旅するのなんて危なすぎる!君はまだインドを知らない。インドは危険だから一人でどこかに行くなんて絶対駄目だ!」

えぇ〜!!!ここまで一人で来させておいていまさら〜!!!

「そんな、大丈夫だよ〜!」
「NO!」
「ちゃんと気をつけるよ」
「NO!」
「タージマハルみたいよ」
「NO!」
「ガンジス川だって…」
「NO!君は僕の仕事をここで一緒に手伝うんだ」

!!!

きっとあの足だと大変だから私を使う気だな…(汗)

もういいや…
なんかこのやり取りがすごく面倒くさい…

まぁ、こんなのもアリでしょう。

予想通りこき使われまくりの日々