東南アジア
 カンチャナブリーツアー 2日目

今日のメインは象に乗ること〜!
そしてめちゃくちゃ行きたかったエラワンの滝へ〜!

朝食をとって象へ ゾウ

こんな自然の中にキャンプもあります!
象って近くで見るとめちゃくちゃ毛深いのね。肌触るとチクチクする〜!

そして、ラフティングという名のひまーな川下りをしていざ、エラワンへ!!(ワクワク)

と思ったら…なんと今日はこのラフティングで終わりだと言い出したー!
でも、エラワン頼んだよ〜!と言っても、
エラワンは時間がないからいけないとか言い出す始末(汗)

納得いかないと怒りたいところだけれども、
実は私、このツアーの申し込み書をツアー当日の朝になくしてしまっていたのです。
実際、ピックアップの車にも乗せてもらえないくらいの状況だったときに
先日知り合ったイスラエル人のロニに助けてもらってなんとか参加は出来たものの、ツアー内容まではうまく伝えてなかったということもあって、こんな状況になってしまったものかと…。
自分に反省ですね。

反省は反省だけれども…
でも、エラワンには絶対行きたい!!!!!と嘆いていたらそこのスタッフが
あと1日、ここに泊まって明日行けばいいよ。という提案を出してきました。

えぇ…と思いつつも、エラワンの滝にいけないで帰るなんて出来ない!!
どうせ急ぐこともないことだし…
ということでもう1泊することに決めました。

といっても暇なわけで…

洗濯物 ↑洗濯してみたり

水の上のバルコニー ↑ここが泊まってる川の上に浮かぶ宿

部屋の中 ↑中はこんな感じ

リック 泳いでるーーー(スタッフのリック)

そんなこんなでもう1日続きます。